2012年10月24日

てっきり発売中止になったと思ってた^^;



bnr_zwei468.jpg


すみません、全くチェックしてなかった。
ファンとしてあるまじき失態ーー;
でも1年以上も公式サイトが全く動かなかったんだもん!

あわてて予約しましたよ、もちろん限定版を。
ハードは買ってないけどね!

ああ、クロウディアルートが楽しみだv
posted by 長月 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

お詫び2



 ご無沙汰しております、申し訳ありません。
 実生活において色々とありまして(震災の影響ではありませんが)、更新が止まっていることを深くお詫び申し上げます。
 ただ、今年に入ってから人生の海を当ても無く漂泊する羽目になり、テンション・創作意欲共だだ下がりのままのため、もう少しお時間を頂きたく、今更ながらご報告申し上げます。

 余談ですが私の心の師匠でありPhantomサイト大御所の春野マチ様が日々更新しておられるツイッターの診断メーカー(http://t.co/RERLjVK4 )で前世と来世を戯れに占ってみたら面白い結果がでました。
 実名の方でやってみたのですが診断結果は「ソンビ→農民→心理学者→魔法使い→ライオン→実名→熊」


 私の前世、出発点から間違っとる…!

 
 ちなみに”長月”でも「熊→虎→発明家→ゾンビ→貴婦人→長月→堕天使」でした。
 どうやら熊とゾンビは私のデフォのようです。
 ゾンビが貴婦人になるのも突っ込みたいところですが、「貴腐人」と変換すれば判らなくもない…。
 でもまあ、ちょっと人生が慰められた気がします。

 
 ゾンビからナマモノになれたんだから。


 …というわけで陸地はおろか漂流物すら見えない状態ですが、いつかは何処かへ辿り着くと信じて!風の行方を眺めております。←このあたりで既に人生負け組(笑)。
 ちなみに無駄に空回りしている脳内では…





…こんな遊びが展開していたり…
posted by 長月 at 11:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

Kaleidoscope

 このシリーズ(いきなりかい)はクロウディアED「丘の上から」ルートの明かされなかった空白の5年間を妄想で埋めたものです。
 原作〜Phantom INTEGRATION〜でもドライ(=キャル)を手駒にしたシナリオがあること、最終的にはハーレム落ちへ流す予定を踏まえ、ドライはこちらでも出番があります。(このシリーズ以外は別カテゴリで発表します。)

 一話完結ですが緩やかに繋がります。
 ネタバレ上等、脳内補完歓迎、妄想OKな方のみ「→キャラ別タイトルへ」か下記記事タイトルからどうぞ。

 
 →Kaleidoscope(別窓表示)

 →キャラ別タイトルへ

2010年10月27日

帝王ツヴァイと姉妹たちの1日PM21:00

ちょっ〜と間が開いてしまいました。すみません…。
急に冷え込んできましたが、皆様お元気でしょうか。
長い夏休みの後、日を置かずして冬眠しそうな天候です。
せめて更新月間ということにした10月いっぱいは小春日和が続いてくれることを
祈っていたのですが………がくり。
と、とりあえず残り1作、10月中は無理っぽいですが、頑張ってUPしますので気長に
お待ちください。

今回もこれまでと同じく、拙作「Kaleidoscope」シリーズのその後の話になります。
いつもの如く、ネタバレ上等・脳内補完歓迎・妄想OKな方のみどうぞ。

2010年10月19日

帝王ツヴァイと姉妹たちの1日 PM18:00

 かる〜いノリで始めたはずなのに、なんだか持久走状態になっています。
 他ジャンルの二次創作サイトさんでキャラクターの1日を追う!みたいなテーマで
書いてらしたので、ちょっとまねっこしてみたのですが…結構たいへん…たらーっ(汗)
 これもまあ、良い経験(?)ですが。

 今回もこれまでと同じく、拙作「Kaleidoscope」シリーズのその後の話になります。
 いつもの如く、ネタバレ上等・脳内補完歓迎・妄想OKな方のみどうぞ。


×

